昨年からはじめていたtwitterを もとに 2011年2月 blogに展開しました


 


2012-03-18

Sat, Mar 17 TBS報道特集「検証・橋下教育改革」

  • 18:33  紺屋のTBS報道特集いですね  素晴らしい まともなジャーナリストだよ 金平茂紀氏 橋下維新:教育基本条例に正面から切り込んでいる 維新の広報室と化しているABC朝日も見習ったらどうだ
  • 20:08  TBS報道特集「検証・橋下教育改革」 橋下維新を支持するTWITTERは 「偏向報道」という言葉で切り返すのみ これは 「赤」「左翼」攻撃とと同じで 余りにも核心をついた報道に まともに反論できない慌てふためいた状態を反映している ・・反学力テストの経緯を見ても同じ結論になる  
Powered by twtr2src.

<誤>紺屋 => <正>今夜(3/17)

かなり力の入った番組でした 「大阪の民意の代表者たる橋下氏」に迎合する マスコミ報道が目立つ中で MBS そして TBSの 報道に 勇気ある者 ジャーナリストの心意気を 見た思いがします
この橋本・維新の教育改革に対する批判に対して 「偏向である」という文言 「左翼」「赤」という文言を用いた批判・・という より レベルの低い 昭和一桁にタイムスリップしたような 古典的な「誹謗」の羅列である まともではないです

平松前市長の出身がMBSだからという解説をする人もいますが 見当違い
しかい オン ザ サニーサイド オブ ストリー・・と リズムに乗れる 平松氏は まともですよ 「キミガヨ・・」なんとも救われないトーンでどなる 橋下 松井は ふつうじゃない 「文化」を 語れるとはとても思えない

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。