昨年からはじめていたtwitterを もとに 2011年2月 blogに展開しました


 


2014-03-16

新開地のエデン・・・

新開地落語の時間待ちで いつものエデン・・・ 
3月6日放送 NHK BSで 紹介されたようです  小生とは逆に マスター 益々有名人になっていく

今日は日曜だからか 珍しく・・・ かわいいウエイトレスがいました 


 

















「抗ウィルス +」 って?

本体が 菌床みたいなものじゃないか!





小学校から中学校 担任の先生 名前をみんな 覚えてる 賢そうな声の男 
偉いね わたしなんか ぜんぜん 覚えてない ・・ と 可愛い声の女 

・・・・貧乏で 金くれと言えず 旅行に行けずに くやしかった という  重い人生が 語られる

そうした話しに魅かれて ふと後ろを振り向くと 意外にも 小さい老人と老婆だった 



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。