昨年からはじめていたtwitterを もとに 2011年2月 blogに展開しました


 


2014-12-27

師走のエデン 二度目のエデンは コーヒー200円



いつものエデン 更新した 看板がキラリとして少し不自然
落語会 「神戸落語ビレッジ」の いつもの「途中で寄り道」














ホットコーヒー 350円 と おまけのケーキ


今日は 少し 混んでました

また本に掲載されるそうで ゲラ刷りのチェック原稿がきてました

「兵庫カフェ散歩」 書肆侃侃房(しょしかんかんぼう)に 掲載されるそうです




エピローグ

学生時代の友人と落語会で会い 実は エデンをもう一度訪問するはめになったのだが
二度目の コーヒーは なんと 200円でした 初めて知ったサービスですが トクした気分

が ここまでしなくてもとも思ったのだが そうした知ったかぶりは偽善のようで 言葉を飲みこんだ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。