昨年からはじめていたtwitterを もとに 2011年2月 blogに展開しました


 


2015-08-19

エデンで 新発見があった

いつものエデンなんだが 店の奥の壁に 油絵を発見
今までは 茶色の壁と同化して気がつかなかったのだが よく見るとでかい油彩画ではないか


なんと 「ノアの方舟」でした まさに エデンは 「文化の殿堂」です


その エデンで 今回は 大学の同窓のY氏と 待ち合わせしたのだが
むかしの声のトーンのやりとりが 聞き取れない 愕然としました

小生の老いを実感する瞬間の連続でした・・・・・・










ベルギー製の生クリームをのせた
ケーキはおまけ






キアラというイタリア女





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。