昨年からはじめていたtwitterを もとに 2011年2月 blogに展開しました


 


2013-02-06

2013.02.06 新開地 喫茶エデン

神戸落語ビレッジの途中 いつものように 喫茶エデンに・・・・・






                                         
誰かが CGでイラスト描いて プレゼントしたのでしょうか この額縁 ・・・・ 名刺かな ・・・・


聞いてみると 初代マスターの時代の マッチのラベルだと言うのです それにしても 極めて斬新です 

アダムとイブをテーマに描いています 撮ってみましたが ぶれてダメです 次回は 三脚を持参 しよう 

最後に 賞状を掲載していますが マッチデザインコンテスト優秀賞というのですが ・・・ 

そんな ローカルなレベルの作品やないやろう

と 思わずつっこんでました 


エデンの初代オーナーと 画家がくんだ マッチのラベルシリーズ すごい芸術品です これが 新開地の文化なんですね おどろきました